☆ワークライフバランスが充実☆未経験者必見!オフィスワーク♪
- 月給250,000円〜350,000円
- 11:00~20:00 ≪火~金≫ ◎実働7時間・休憩1時間30分 11:30~20:00 ≪土日・祝≫ ◎実働8時間・休憩1時間45分 10:15~20:00 ※転勤・出張はございません
お仕事について
お仕事内容
コールセンタースタッフとして、
自社製品やサービスの提案を行っていただきます。
《手厚い研修とサポートあり》
まずは、ロールプレイングや座学研修により、
業務に関する基礎知識や話し方、基本的なビジネスマナーを覚えていただきます。
その後、先輩スタッフが一人ひとりにサポート!
電話のコツや商談のコツなど、直に学びながら実際のコール業務を行っていただく予定です。
【入社後の流れ】
1ヵ月目:座学研修
未経験の方も経験者の方も同じ座学研修からスタート♪
1ヵ月間じっくり基礎を身につけていきます!
<研修科目>
ビジネスマナー/コンプライアンス/商材研修など
↓
2ヵ月目:OJT
現場で実際に仕事をしながら先輩社員と一緒に慣れていきましょう!
↓
3ヵ月目:契約担当に昇格できるように実績を作りましょう。
※架電用のトークマニュアルもご用意しております。
《仕事のやりがい》
✧✧ビジネスマナー、話し方が身に付く✧✧
お客様の顔が見えない分、対面営業以上にビジネスマナーや話し方に気をつける必要がありますので今後に活かせます。
✧✧営業力やコミュニケーション能力を高めることができる✧✧
お客様との会話を通じて、現在求められている商品やサービスをいち早く察知でき、マーケティング能力も身に付けることができると思います。
《入社後は》
実践を交えたOJT形式の研修があり、
優しい先輩社員が丁寧に解りやすく業務をイチからレクチャーします。
一人ひとりが黙々と作業をしているというより、困っている人がいたらどんどん声を掛け合って、スピーディーに仕事を進めていくという雰囲気。
分からないことがあったら、誰にでも聞きやすい環境です!コールセンタースタッフとして、
自社製品やサービスの提案を行っていただきます。
《手厚い研修とサポートあり》
まずは、ロールプレイングや座学研修により、
業務に関する基礎知識や話し方、基本的なビジネスマナーを覚えていただきます。
その後、先輩スタッフが一人ひとりにサポート!
電話のコツや商談のコツなど、直に学びながら実際のコール業務を行っていただく予定です。
【入社後の流れ】
1ヵ月目:座学研修
未経験の方も経験者の方も同じ座学研修からスタート♪
1ヵ月間じっくり基礎を身につけていきます!
<研修科目>
ビジネスマナー/コンプライアンス/商材研修など
↓
2ヵ月目:OJT
現場で実際に仕事をしながら先輩社員と一緒に慣れていきましょう!
↓
3ヵ月目:契約担当に昇格できるように実績を作りましょう。
※架電用のトークマニュアルもご用意しております。
《仕事のやりがい》
✧✧ビジネスマナー、話し方が身に付く✧✧
お客様の顔が見えない分、対面営業以上にビジネスマナーや話し方に気をつける必要がありますので今後に活かせます。
✧✧営業力やコミュニケーション能力を高めることができる✧✧
お客様との会話を通じて、現在求められている商品やサービスをいち早く察知でき、マーケティング能力も身に付けることができると思います。
《入社後は》
実践を交えたOJT形式の研修があり、
優しい先輩社員が丁寧に解りやすく業務をイチからレクチャーします。
一人ひとりが黙々と作業をしているというより、困っている人がいたらどんどん声を掛け合って、スピーディーに仕事を進めていくという雰囲気。
分からないことがあったら、誰にでも聞きやすい環境です!
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- ☆ワークライフバランスが充実☆未経験者必見!オフィスワーク♪
給与
- 月給250,000円〜350,000円想定年収:3,000,000~5,200,000 年収例 ・4,560,000円:1年目(リーダー、未経験入社、22歳女性) ・3,360,000:1年目(メンバー、初転職、24歳女性) ・5,760,000:3年目(課長、29歳) ※上記額にはみなし残業代(月11.5時間分、18,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
■時短勤務制度あり ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 定期的な換気 ◇ 定期的な洗浄・消毒 ◇ マスク支給あり ◇ 消毒液設置 ◇ オンライン商談の推奨 ◇ オンライン選考OK ◇ U・Iターン支援あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 東京都 新宿区新宿
応募資格
- ■学歴不問 ■未経験OK ■既卒、第二新卒歓迎 ■英語力不問
勤務時間
- 11:00~20:00 ≪火~金≫ ◎実働7時間・休憩1時間30分 11:30~20:00 ≪土日・祝≫ ◎実働8時間・休憩1時間45分 10:15~20:00 ※転勤・出張はございません
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇週休2日制 ◇ 年間休日120日以上
応募について
採用予定人数
- 10名以上 急募!内定まで2週間
問い合わせ
- 03-5333-0079
会社情報
会社名
- 株式会社quintet
会社住所
- 東京都中野区本町1-23-9 NIDビル4階
求人情報更新日:2023/4/26